中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2015-12-12から1日間の記事一覧

【MHX】モンハンクロスをやって、モンハンは3dsかVITAなのか論争にちょっと参戦してみようと思った。

ネットでちょっと話題になってる?VITAと3DSのどっちで出る問題について私も参戦してみたかった・・・のです。 別に否定的という気持ちでこのゲームを見てるわけではないのですが、モンスターハンターもポケモンと一緒で とりあえず新作情報だけで買おうと…

【遊戯王】ペンデュラム・ドミネーション考察。買うべきというか、悩む一品だったりする。

今回のストラクチャーデッキが環境に入らなかったら12月ストラクチャーが不憫で仕方が無い・・・。シンクロンも環境入りしてないのに。 そんなことはさておき、遊戯王でついに発売された新ストラクチャーデッキ ペンデュラム・ドミネーション。 ついに発売さ…

遊戯王の”地縛神”デッキは戦ってて面白かった!アドバンス強化で更に強くなってる?【機皇地縛sin】

遊戯王でたびたび見かけるガチデッキとは裏腹にあまり見かけないデッキの方が戦ってて面白い時があります。 まぁ、遊戯王でマイナーデッキの区分は?と言われても非常に線引きがあいまいで論争になるのですが私はあまり戦ったことの無かったりとか珍しいテー…