中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2017-01-24から1日間の記事一覧

【遊戯王】マスタールール4のフラゲ情報等のゴシップ まとめ ライフ12000等。【噂】

今回はなんかマスタールール4のフラゲ情報が流通してツイッターのトレンドでライフ12000がトレンド入りしているという事実が広がっている遊戯王界隈の話題です。 ただ正式な情報は分からないとの事。 というよりマスタールール4施行の情報は出ていないです…

【遊戯王 効果考察】《智天の神星龍》について色々と考える【日記】

《智天の神星龍》を投入したセフィラデッキが優勝続出!?ということでセフィラデッキについて調査してみた! 今回の話題は《智天の神星龍》さんこと、セフィラデッキについての話題です。 いやぁ個人的にやっと更新が追いついてきた!ということでセフィラ…

【真竜デッキ 採用率考察】真竜デッキが大会優勝しまくってるので採用されているカードをまとめました。【環境トップ】

いやぁ最近は真竜デッキも大会で優勝しまくってますね!実はマキシマム・クライシス収録後の真竜デッキを色々と確認していると、真竜デッキの大会優勝回数が非常に増えていることに気づきます。 遊戯王カード検索でのランキングを色々と確認してみると、もう…