中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2017-02-17から1日間の記事一覧

【遊戯王】新召喚方法「リンク召喚」について。リンク召喚のルールや裁定を解説!!

新しく「遊戯王VRAINS(ヴレインズ)」においてリンク召喚というものが登場しました。またリンク召喚に伴ってEXモンスターカードゾーンの存在や、ペンデュラムゾーンの設置など様々な指定問題が起きている様ですね。 このリンク召喚というのは遊戯王VRAINSで…

【《デコード・トーカー》考察】「遊戯王VRAINS(ヴレインズ)」で登場するエースを考察してみた。【日記】

遊戯王アニメ最新作「遊戯王VRAINS(ヴレインズ)」の情報が出揃っている中で実は《デコード・トーカー》というエースモンスターの存在が確認されています。 《デコード・トーカー》 闇属性・サイバース族・リンク ATK/2300 LINK-3 上/左下/右下 効果モンスター…

【遊戯王 噂】謎の卵のフラゲ情報の謎は如何に!新ボックスも出たので検証【日記】

最近遊戯王ではツイッターを通じて様々なカードが登場しましたが、今回は一月に登場したとある噂についての話題です。 そう!マスタールール4のフラゲの話題ですね! 遊戯王の噂は、元々遊戯王ではこういったフラゲ情報が度々登場していましたしそこまで脅…