中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

f:id:hukusyunyu:20170605214617p:plainf:id:hukusyunyu:20170605214607p:plainf:id:hukusyunyu:20170605213921p:plainf:id:hukusyunyu:20170605213832p:plainf:id:hukusyunyu:20170605215730p:plainf:id:hukusyunyu:20170605214651p:plainf:id:hukusyunyu:20170605213925p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030218p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030222p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030225p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030228p:plain

楽天スーパーポイントの賢い使い方と貯め方をご紹介!! 

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

楽天市場賢いポイントの貯め方をおさらい&コツを調べてみた。

 どもでーす。早速ですが、楽天スーパーポイントを上手く活用していますか?楽天市場は非常に大手のサイトで、数多くの商品を取り扱っている一方上手く使う人は結構少ないようです。特に友達は100円で1ポイントの時に購入してたり・・・もったいない!!とスカイプで止めました(笑)

そんな事もあったので今回は、楽天市場で買い物がしたいという人に贈る”楽天スーパーポイントの賢い貯め方と使い方”をまとめてみました。

私自体が市場でよく買い物する際に非常に重要なことなども含めて説明していきます。私の家族は楽天プレミアムカードを所有している人がいるので、案外使い道は凝って使用しないと怒られてしまう事が多々ありまして汗。

年間費は1万円ですが、やっぱり日々の買い物でどれ位ポイントを稼げるかが鍵なので非常に楽しみになっています。

  

そんな人がいう事なので、1円でも得する方法でも絶対にケチとか言わないように

(・ω・`)

 

その1 楽天スーパーポイントが良く溜まる日に購入する。

 まずおさらいですが、楽天市場などでの購入で100円につき1円楽天スーパーポイントが付加されます。このポイントは50ポイントから使用できるので通常の買い物だと5000円以上の買い物でようやく使えるポイントです。

あれ、結構効率悪い?」と思う人もいるかもしれませんが、その通りです笑

 

この楽天スーパーポイント1ポイントで1円溜まっていくので、無駄なく使える非常に効率がいいものなのですが結局1ポイントだけだとなんだか空しい・・・と思う人もいるでしょう。しかしながら、楽天スーパーポイントは様々な方法でポイントが最大10倍にまでなる日などがあるのです。

 

こうなると100円で10円ですから実質的に10パーセントオフで買い物できたことになりますので実質的にお得に買えた事になります。元々安値で売られていますからポイントの使用などで月々の支払いを調整できればいいですね。

 

こういった日は主に楽天ポイントカレンダー等で確認できますが・・・。

楽天イーグルスヴィッセル神戸が勝った翌日にエントリーして条件を満たせば、その日は全ショップでの獲得ポイントが2倍

イーグルスヴィッセルがW勝利すれば、ポイントが3倍になるチャンス

というサッカーや野球に対して勝利すればポイントが2倍になるチャンスがあるのです。これはひたすら新聞サイトに張り付いて確認するしかないですよね?興味のないサッカーなんてと思う人もいるでしょう。

 

勿論そんな人の為にも他に色々ありまして、楽天ではお買い物マラソンというものや半額セールなどでポイントが3倍や5倍になるセールもあるので非常にお得に買い物が出来るようになります。

現在の消費税は8%なのでそういう意味でも、3倍くらいは狙いたいですね。もし興味があればメルマガ等で確認できますので、是非参照してみてください。

 

その2 楽天以外でもポイントを貯めてお得に日常を過ごす。

楽天ポイントは、買い物で溜まってそしてポイントが倍の日を狙う・・・これが鉄則ですが実は楽天で買い物しなくてもポイントが溜まる制度が沢山あります(随時別ページで解説していくつもりです)

知らないと損するばかりのものですが、中には数々のポイントサイトを使って生計を立ててる人もいるほどで楽天は様々なポイントを稼ぐ方法があるのです。

基本的にはオススメできないのもあるのですが、スマホ等でも使えるのもあるので電車等の暇な時間に”パズドラやモンスト”等をしている時間の間にしてみてはいかがでしょうか?

その1 楽天ツールバーで検索してポイントゲット

例えば楽天ツールバー。これはgoogleの検索のところに楽天の検索システムを入れて簡単に検索できるようになるアプリです。

これは検索した回数によってポイントが付加されるシステムで、対象期間中の条件達成でお買い物ポイント2倍キャンペーンなど、お得なキャンペーンを開催してたりするので登録するだけで1円でも得することが出来ます。

楽天ツールバーの詳細はコチラから↓

その2 楽天オークションに登録 して稼いでみる。

 

その他にも、楽天オークションに出品して擬似的にポイント(現金)に変えるのも一応お得な方法です。ついでに楽天スーパーポイントも使えるので貯まったポイントの活用法としても便利なのでこれも重要だと思います。

・不要な衣服やゲームなどを1円でもいいからお金にしたいと思う人。

安くオークションで買ってみたい

と思う人にはオススメできるサイトです。ただし、”楽天あんしん手数料”というものがあり、安全に取引が行えるのも特徴。この部分だけで私は最初に楽天オークションを始めるキッカケになりました。

落札ばかりですが、安いものも買えて非常にお得です。ただし”見極め”が他のオークションより凄く重要になっていますが。

 その3 楽天カードに登録して日常的にポイントを貯める

その他に得する事といえば、私の場合は楽天カードも使っているので普通の買い物でもポイントが貯まります。これは、カードで貯めていくものなのでクレジットカードなどでの買い物のついでにポイントが貯まっていく仕様です。

 

年会費も無料で、グレードアップのプレミアムカードにしても年会費1万円と非常にお得でした。でも、買い物程度の使用なら普通の楽天カードでよさそうです。また、新規会員でポイントが付加されるのもGOOD。

私は、とりあえず楽天カードを作ってからポイントを貯めることに特化していきます。100円で1ポイントでも、年間50万以上使ってたら5000円は入ってくるのですからかなり変わってきます。

 

その4 楽天リサーチでアンケートに答えてポイントを貯める!

 

楽天リサーチではアンケートに答えると小額ですがポイントが貰えます。いわゆる”マクロミル”のような形式で、アンケートに答えたりモニター登録するとそのままポイントがもらえます。楽天が開催しているので、ポイント経由に手間がかからないのがいいですね。

↓の画像ですぐに詳細にジャンプ!

 

楽天リサーチを使用した感想も書いてみました。

こういった数々のお得な方法で楽天スーパーポイントを稼いでいけば年間1万円以上もお得になること間違いなしです!