中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

【デュエマフラゲ】新マスターカードはオブ・シディア!デュエルマスターズ第二弾が6月24日に発売決定!

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

デュエルマスターズ第二弾最新作の情報がコロコロ五月号にて発表されました。

 

コロコロ五月号では主にデュエルマスターズのデッキが40枚付いてくるのですが、最新作の情報も更新されたようですね。

ここではコロコロのフラゲ情報と共に新カードの

マスターカード【オブ・シディア】と共にみていきます。

 

 

デュエルマスターズ最新マスターカードはオブ・シディア!キラのエースカード!?

 

f:id:hukusyunyu:20170414212756j:plain

 

コロコロ五月号では主に新弾の販売情報に合わせて謎のマスターカードの紹介がされてました。

このカードはデュエルマスターズの漫画で登場するのですが、相手と対峙するときに謎の展開に…!果たして彼らの本当の姿とは!というところで話は終わります。

 

気になる方は今月号のコロコロをチェックですよ!

 

 

NEWヒーローデッキも登場!

今回のもう一つの特集は新しいヒーローデッキの登場です。

ジョーカーズ参上で登場したヒートジョッキーを中心としたデッキで、主に構築済みデッキで登場するとの事でした。

f:id:hukusyunyu:20170414213336j:plain

 

現在帰宅してないのであまり詳しくは書けませんが帰り次第更新していこうと思います。

それではノシ