中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

【遊戯王 スターターデッキ2017が再販決定!】再販で安価に買えるショップを紹介ですよ!【日記】

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

f:id:hukusyunyu:20170426025406p:plain

昨日《ファイアウォール・ドラゴン》に引き続いてまさかのスターターデッキ2017が再販されるという事で若干焦っている筆者です。

 

というのも前回スターターデッキがジャンプで大々的に再販されないままスターターデッキ2017出すなんて酷だなぁという話をしていましたが・・・一方で公式からまさかのスターターデッキ2017再販といううれしいニュースが舞い込んで来ました。

 

今回はちょっと日記ですが、せっかくなので26日の段階で安価に買えるネットショップ等を探してみましたよ!

 

新品トレカ(遊戯王)遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2017

楽天市場では既に定価で販売開始中!!

 

と言うわけで楽天市場でいろいろと探してみると定価の価格で買えるショップを幾つか見つけました。現在他のショップでも購入は出来ますが最速でという安心感ではこれら2つのショップがおすすめという感じ。

 

後は送料等を確認しつつ購入するのがいいかと思います。

いやぁ、また最速で売り切れるんでしょ?という不安は実は個人的にあって、スターターデッキ2017の売り切れスピードを見ると個人的に安心出来ないんですよね。

という事で今回は紹介する事にしたのでした。

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10159620:detail

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2017(スターターデッキ2017)

 

【新品即納】[TCG]遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2017(スターターデッキ2017)(CG1537)(20170325)【RCP】

 

今回のスターターデッキ2017に関しておすすめな点をおさらい。

※ 《ファイアウォール・ドラゴン》が別売りです!

初心者さんにはある意味このスターターデッキ2017デッキはお勧めです。というのも前回の記事でこんな事を書いていたりしました。

 

やっぱりスターターデッキ2017(ST17)って雑誌に書いてありますけど、普通に置いてないのが平常運転。なのであんまりオススメできないんですよねー。

 実際スターターデッキ2017の在庫が無い!!

っていうレベルで置いていないというのは普通にありましたし、実際購入しようと思ってもその敷居が高かったというジレンマも抱えていたのは事実です。

 

なんだかんだで商品が売れるのは良いのですがvジャンプで紹介している以上どうしようも無いんだよなーという話もちょっと友人と話していました(´・ω・`)売ってないし。

※ 一応買えない人ようのお勧めデッキも紹介しています。

今後も更新しますよ。

hukusyunyu.hatenablog.com

 

実は初心者用のパーツという意味ではこのスターターデッキ2017は結構重要だったりします。一応罠枠では《魔宮の賄賂》《破壊輪》《激流葬》《強制脱出装置》などなど・・・大会でもちょくちょく見かけるであろう過去のカードたちが入っているのでかなり便利だったり。

 

ちなみにこの4枚のカード。《魔宮の賄賂》《破壊輪》は【トリックスター】に。《激流葬》《強制脱出装置》は【剛鬼】等に繋がっており実はかなり便利なカードとして他のデッキに出張させることも出来ます。

 

ちなみに筆者のお気に入りは《死者蘇生》と《聖なるバリア -ミラーフォース-》もちゃっかり入っているのが好印象。

とデッキ製作には優秀なカードが結構入っているのが特徴です。確かに昨今では罠カードは環境には入らないカードではありますが、一部のデッキではまだまだ現役のカードが多いのも事実。

実は筆者もこの辺りのカードから始めたので非常に懐かしかったりします。なんだかんだで今は再録されまくってる賄賂ですが昔は結構高価だったんですよ(´・ω・`)

ちょっと追記 そういえばの話題。

実は昨日ちょっと気になってvジャンプの雑誌がどれくらい売り切れてるのかなぁと思ったら意外と雑誌が余ってて実は普通に買えてしまうのが現状だったりしますが、この価格が適正と考えるならジャンプも買占めが無いのになぁとか思ってしまいました。

 

なんだかんだでサイバース・ガジェットの一件から多少怖くなっていたのですが今回は安全かつ普通に買えそうです。しかし問題はこれ週間少年ジャンプなので結構期間が短いのが難点なんですよねー。

 

 

 

ちょっと今日はちょっとしか書いてないので申し訳ありませんが、今後はちゃんと初心者向きのデッキ系のカードをまとめていこうかなと思います!

 

 

それではノシ

 

hukusyunyu.hatenablog.com