中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

ストラクチャーデッキR『神光の波動』の影響で高騰する各種シークレットレアカードは?【プチ日記】

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

 

ストラクチャーデッキR『神光の波動』の情報が出たので久しぶりの高騰予想記事です。最近ではこういった記事はあまり書かないようにしているのですがある意味ジンクスがあるっぽいので一部だけカードを紹介しようと思います。

まずはその中で天使族のシークレットレアカードについて見ていこうと思います。

 

hukusyunyu.hatenablog.com

 

■ 良くシークレットレアカードは高騰するので欲しい人は早めに買うと良いかも?

最近の遊戯王は主にシークレットレア枠が高騰する事が良くあります。理由としてコレクター層が購入していく事とかがあるので値段が上がっていくのですが、その中で注目しているのが《へカテリス》と《神の居城-ヴァルハラ》等の天使族サポートカードです。

 神の居城-ヴァルハラは、主に大型の天使族等を出すカードですが、パーシアスがもし特殊召喚が可能なモンスターの場合1ターン目から大型が出てくるカードとして活用できるでしょう。

一方で紹介当時ではまだ価格は330円前後と安価なのがポイントですね。

 

 

 ⇒購入はこちら!

 

 

 へカテリスはその中でヴァルハラをサポートするカードです。なので恐らくですが、高騰する可能性もあると言えるカードかもしれませんね。

 

⇒購入はこちら!

 

 という訳でシークレットレア枠は結構天使族に多いので高騰して大変だ!っていうのはあると思いますが高レアリティが高騰するだけでノーマルや再録枠は安価なのはいつもの事だったりします。

後は《大天使クリスティア》や《堕天使スペルビア》等のカードが一時期高騰しましたが、これも堕天使等の影響で一時期大変な事になってました。今回ももしかしたら高騰するかも?という事で紹介しておきます!

というわけで遊戯王のプチ日記でした!それではノシ