中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

【遊戯王プチ日記】2017年7月のリミットレギュレーションのフラゲがツイッターで人気に?【ガセ?&ネタ集その2】

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

 

 という訳でまたまた人気の制限改訂情報のフラゲ?って事で最近話題のネタをお送りしようと思います。今回はサイバース・リンクのフラゲを当てた人が一緒にリミットレギュレーションのフラゲもつぶやいているというものですね。

※ あくまでもネタ投稿の可能性が大きいです!鵜呑みにしなーいように!

(´・ω・`)影武者。との約束だよ?

 

ネタという意味で今回は書いていますが何が非常に重要って。『2017年7月リミットレギュレーションは7月のリミットレギュレーションとしては初の禁止カードが出る』という情報をちゃんと知っている事。実は制限改訂の時に色々と書いていますが、この7月での制限改訂は非常に規制が緩いという事で知られていました。

が、それを跳ね除ける意味合いで、今回は正解を出しているという面で人気になっているっぽいです。もしこれが本当の再録だったら・・・っていうのはありますね。

でも毎回思うんですけどこういった再録のフラゲって一体誰が仕入れてるんでしょうかね(´・ω・`)。ちょっと気になりますよね。

【本日の暇つぶし】過去の週刊環境デッキを追うシリーズとそれっぽいアイコンを作りましたっていうお話。

f:id:hukusyunyu:20170605214617p:plainf:id:hukusyunyu:20170605214607p:plainf:id:hukusyunyu:20170605213921p:plainf:id:hukusyunyu:20170605213832p:plainf:id:hukusyunyu:20170605215730p:plainf:id:hukusyunyu:20170605214651p:plainf:id:hukusyunyu:20170605213925p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030218p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030222p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030225p:plainf:id:hukusyunyu:20170606030228p:plain