中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

【遊戯王旅日記】ぶらり京都下車の旅。200円カレーを食べにいく&デッキ調整へ。

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

昨今急激に暑くなってきた今日この頃。

私は今日もぶらり旅を行なっています(´・ω・`)影武者です。何時もながらこの時期は梅雨っていう非常にめんどくさい時期に来ていますが、本日は晴天。

 

なかなか気分が良い感じでスタート出来たのは良好でございますね!

 

さてさて今回紹介する料理は200円カレーと言うものです。なんか原価率研究所というお店らしくて、そこでご飯を食べる事にしました。

100円+でカツカレーを食べれるという事でその点はかなり嬉しいところ。お冷はありませんが飲みものの持込はOKのようです。因みに100円でお茶も帰るという中々の便利さに驚く私(´・ω・`)あれ?300円カレーにしないと駄目だっけ?

200円カレーを食べにいく

この付近はちょうど京都ではスポーツで盛り上がる西京極周辺の地域なのでスポーツ等で食べれる場所でもあるようです。

ぶらり京都の旅では結構今後もお世話になるかもしれませんねー。因みにこの周辺では京都ファミリーというお店がありまして、三階にカードショップがあるのですが、そこで遊戯王のカードを買うことにしました。ちなみに今回買おうと思う&強化しようと思うのは・・・・。

 

 

 

まずは炎王。このデッキは恐竜と合わせていますが、今回は破壊トリガーという事と《炎王獣 ガネーシャ》の採用がポイントとなるので強化をしようかなと思っています。

f:id:hukusyunyu:20170611134226p:plain

買うのは孤島とかを3枚にしようかなーと思ってて、その際になんか色々と買って来ようと思ってます(´・ω・`)ファイト!

 

 次に強化したいのは最近色々と購入した【DDD】!

中古遊戯王/ウルトラレア/「Vジャンプ」2017年04月号付録VJMP-JP127 [UR] : DDD烈火大王エグゼクティブ・テムジン

f:id:hukusyunyu:20170611134651p:plain

これはマスタールールで弱体化したと言いつつも楽しめているデッキで。現在もまだまだ現役で使っているデッキでもあります。これも考察日記で出張記事を書こうと思っている感じです。《EMオッドアイズ・シンクロン》も来たのでそれも活かしたいところ。

 

また、ファーニマルも各種パーツを揃えようと奮闘中!現在チェーン等の枚数を増やそうと頑張っている最中です。(´・ω・`)特にベアが今回ゲット出来たのは大きいので作れそうですよー。

f:id:hukusyunyu:20170611133805j:plain

 

という感じのぶらり旅でした!後半に続きます!

(´・ω・`)ノシいってきまーす。ペンギン買ってきます!(笑)

 

 

追記 帰宅の後、様々なカードが買えました。今後デッキ紹介と行きたいと思います。

 

www.genkaritsu.jp

本日のツイート