中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

可愛いモンスターの笑顔、見せてやろうか?

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

こんにちは。初めましての方は初めまして。ネグゼロと申す者です。普段は「遊戯王は株って本当?」という、名前の割に全く相場の話をしないブログの管理人をやってます。

 

今回はこのブログの管理人である「まい。」さんに1つ絵を描いてもらう代わりに、私が1つこのブログで記事を書くことになりました。

 

「記事を書く代わりにイラストを描いて頂けませんか?」と声掛けしたのは私のほうからです。

 

普通なら「なんだこいつ……脳味噌と蟹味噌を入れ替えられたのか……?」と思われてもおかしくないほど突然の、そして謎のお願いなのですが、なんとまいさんに快くOKして頂けました。ありがとうございます。

 

さて、そんな経緯で人様のブログで記事を書かせていただくことになった訳ですから、失礼な記事は書けません。もし訳のわからない低俗な記事を書いたなら、それは他人の家に押しかけうんこをして帰るみたいなものだと思います。

 

このブログの可愛らしい、そしてどこか優しい雰囲気を壊さないよう、良い感じの記事を書きたいなと思います。

 

という訳で今回は「かわいい」をテーマに記事を書きます。

ということで。

 

突然ですが可愛い絵柄のモンスターって良いですよね〜。

 

イラストアドなんて言葉もある通り、絵柄の可愛さはカードの価値を決める大きなファクターの一つと言っても過言ではありません。

f:id:hukusyunyu:20180227144458p:plain

※イラストアドと効果アドを持ったバケモノ

普段部屋に出てきたゴキブリに向けるみたいな視線を浴びせかけられる人生を送っているあなたたちは知らないかも知れませんが、女の子の笑顔とは素晴らしいものです。見たいですよね? 笑顔? だってお前ら女の子の笑顔とか見る機会ないもんね。ちなみに私もありません。

 

閑話休題。

という訳で今回は、遊戯王カードの笑顔を見ていきたいと思います。

そして今回笑顔を見るために使う道具(アプリ)はこちら。

 

f:id:hukusyunyu:20180227144757p:plain

※Googleの規約に反する画像のためモザイク処理を施しました(遊戯王は株って本当? 管理人はモラルに反した人物なので「ロリは露出が多いほど有難いだろ! そのままでいいだろ! クソが!」と異常なほどゴネましたがあまりにキモかったので無視します)

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227144947p:plain

FACEAPPです。

 

 

このアプリはなんと、笑顔にできます。

 

 

そんな心臓を刺されると死ぬみたいなざっくりした説明じゃ分からないですよね。ちょっとチュートリアルで一回使ってみましょう。

 

 

例えばこちらのフリー素材の外人さん。

f:id:hukusyunyu:20180227144959p:plain

笑顔とは程遠い表情ですが、アプリ下の笑顔ボタンを押すと……

f:id:hukusyunyu:20180227145023p:plain

この通り! 強制的に笑顔にすることができます!

 

強制的に……笑顔……?

f:id:hukusyunyu:20180227145048p:plain

/助けて……私は笑顔になりたくなんてない……\

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227145059p:plain

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227145111p:plain

 

 

 

閑話休題。

今回は手元にある中で可愛いと思ったモンスターを12枚写真に収めました。何人かババアも混じってますが、ぜひ良い笑顔になって欲しいですね。

 

f:id:hukusyunyu:20180227145611p:plain

さっそくやっていきましょう!

 

……しかし、意気揚々とアプリに画像を読み込ませた瞬間、私は絶望に襲われることとなりました。

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227145642p:plain

 

二次元画像を人として認識してくれないという、致命的な問題にぶち当たりました(˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)

 

控えめに言って最悪です。このまま終わったら、ここまで書いた文章が全てボツになってしまう。あまりにも残酷すぎる。私は震える手で泣きながら、必死に読み込みを続けました。

 

そして、奇跡が起きました。

f:id:hukusyunyu:20180227145747p:plain

 

十二獣ライカ、読み込み成功

 

やりました。ついに、二次元画像を人として認識してくれました。ありがとう、ライカ。 ライカにはご褒美として、飛び切りの笑顔をプレゼントしてあげるからね……

 

それでは、笑顔化スタート!

f:id:hukusyunyu:20180227145805p:plain

最悪

 

 

最悪です。

f:id:hukusyunyu:20180227145836p:plain

最悪です 。

 

生理的嫌悪感を詰め込んだみたいな、非常に小賢しい顔をしています。楽して儲ける方法を知った小悪党みたいな顔ですね。うーん……やはり十二獣はアニメ感が強いタッチのイラストなので、この手の笑顔が似合わないのかも知れません。

 

誰かもっと、元々が仏頂面でしかもリアル風の絵柄の人を……

 

f:id:hukusyunyu:20180227145848p:plain

お! ドリルババアが無事読み込み成功です!

 

笑え! ババアよ! 笑え!

f:id:hukusyunyu:20180227145923p:plain

 

意外と似合ってるな

 

ライカの時感じた生理的嫌悪感がありませんね。口元のシワが年相応感あって非常にリアルですね……かわいそう……。

 

 

やっぱり若さそこ何よりの財産ですね。この記事を通してそれを学びました。

 

……ということで、いかがでしたか?

 

皆様も好きなカードを笑顔にして、一度遊んでみてはどうでしょう?(読み込むかどうかは運です)

 

それでは、このへんで終わりますノシ!

 

……とその時。今にも記事を終えようとしていた私の脳裏に、まるで瞬くかのようにパッと、とあるアイデアが浮かび上がって来た。

 

……もしかしてこのアプリを使えば、女子小学生の普段見られない表情を見ることも可能なのでは……?

 

な!なんてこった。

カードを笑顔にして喜んでる場合じゃない。ボケか私は。今すぐ女子小学生の画像を手に入れ、いろんな表情をさせて遊ぼう!(健全)

 

 

早速検索だ。

f:id:hukusyunyu:20180227150328p:plain

 

打ち込まれる文字。

 

 

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227150341p:plain

響くチャイム。

 

 

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227150355p:plain

来訪する警察官。そして。

 

 

 

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227150403p:plain

おわり

 

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227150412p:plain

おわり?

 

f:id:hukusyunyu:20180227150436p:plain

いいや、これが始まりだ。

 

 

f:id:hukusyunyu:20180227150426p:plain

 

 

 

 

ということで以上、他人の家に押しかけうんこをして帰るのが趣味のネグゼロでした。さよなら。ごめんなさい。

 

【管理人のひとこと】


謎の伏線は回収されません。ライカと一緒に笑顔になって帰って行きました。

f:id:hukusyunyu:20180227145836p:plain

おしまいっ!