中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2016-06-04から1日間の記事一覧

【遊戯王】デュエリスト王の記憶編のカード価格を追ってみた!安くで組めそうなデッキはあるの?

どうも!ついに発売で、ちょっと価格が気になってた筆者です汗←理由は後述。 完全なイラストアドであるサイレントマジシャン引き連れて、王の記憶編がついに発売されましたね! 前日に色々調べていたのですが、今回は強化パーツの再録が多い印象です。 【遊…

【遊戯王】デュエリストパック王の記憶編!今回のおススメカードは何だろう?

遊戯王のパックで最近初代のリスペクトをしているといえばこのデュエリストパック。 今回はアニメであのアテムという名前を思い出したあたりの王の記憶編がモチーフになっていて、何かと期待値も若干高くなっていますがアテムと遊戯の最終戦をテーマにも作っ…

【デュエマ】革命スタート&フィールドスタートデッキで何がおすすめ?改造で役に立ちそうなカードを調べてみました。

■ 革命チェンジのスタートデッキ!何を入れれば強くなるの? どうも!最近デュエマも見ている初心者のまい。です。 今回は最近発売された革命スタートデッキで何がおすすめなのかというのと、改造するなら何を入れる?という話題です。 デュエマではたびたび…