中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2016-08-20から1日間の記事一覧

【遊戯王】WW-アイス・ベルの効果が完全にシンクロ特化のベイゴマックスに!?エクシーズで悪用されたのを学んだみたい・・・。

レイジングテンペスト・・・一体何SRなんだ・・・!?っていう位の収録内容になってきました。まさかのベイゴマックスが規制されるかと思いきや、ベイゴマックスに似た効果を持ってるモンスターの登場です。 更にインフレをかけて来た・・・!?というより、…

【デュエマ】殿堂レギュレーションでなつかしのミルアーマが殿堂解除。今回の殿堂入りの影響はどうなった?

今回のデュエルマスターズの殿堂レギュレーションが変わったという話を聞きました。最近はVSRF構築の話しかしていなかったのでそういえばそういう時期もあるんだというのを懐かしく感じます。 特に筆者は復帰勢なのでこういう殿堂入りなどの話はビクビク…

【遊戯王】裁定で、神の摂理入り《解放のアリアドネ》デッキに大きなカウンター罠として登場!?今のうちに買っておこうかなぁ。

最近神の通告も踏まえて以上に値段が高かった問題にもう一枚カードが投入されることになりました。そのカードが神の摂理なんですが、このカードは知ってのとおり《解放のアリアドネ》に投入する事でノーコストで効果を発揮できるようです。 神の摂理カウンタ…