中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2016-08-25から1日間の記事一覧

【遊戯王】超量必殺アルファンボールでついに超量デッキに必殺技が!この流れ新必殺技が来る!?

うおお!新必殺技だぁ! と思いたくなるようなカードの登場です。 超量はブースターパックにて収録され3体の戦士と共に戦いエクシーズを駆使して展開するデッキなのですが、今回はマグナスレイヤーのサポートではなく、効果モンスター側の必殺技として登場…

【デュエマ】クロニクルデッキ2016で作れる悪魔神バロムクエイクデッキは改造しなくても普通に強い?

と言う訳で連続投稿です。 今回は、悪魔神バロム・クエイクデッキについてです。 バロムについては言うまでも無く分かりやすい黒緑デッキで、マナ加速を中心にバロムシリーズを出すと言うのがメインの動き方。 それを貫くのもいいですし更に色を加えてしまっ…

【遊戯王】混合デッキで相性が良いデッキパーツを探して。混ぜるならコイツ等!っていうカテゴリーをまとめました。

実は最近友人と遊戯王を復帰するという話をしていました。 この件は別途で違う雑多ブログに書いているのですが、ちょっと最近復帰すると言う話をしててちょっとうれしかったです。実際最近はtcgに関してのブログになりつつもありますが実際に身内で遊べる人…