中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2016-08-28から1日間の記事一覧

【遊戯王考察】海外から襲来!!”バージェストマデッキ”についての感想と回し方について。その1 どのバージェストマが強そう?

遊戯王 英語版 TDIL-EN099 Paleozoic Anomalocaris (スーパーレア) 1st Edition 最近バージェストマの効果が公式でいろいろと発表されてから随分日が経ちましたが、ここらへんで一気にバージェストマの効果を見ていこうと思いました。 遊戯王 英語版・北米版…

【遊戯王デッキ考察】Kozmoデッキの特徴は宇宙!?回し方が除外ギミックで非常に楽しい!!

KOZMOデッキは破壊されても大丈夫な持久デッキ!ワンキルや展開などなど様々な動きで戦おう!! 2016年9月10日発売に発売されたエクストラパック2016の話題です。今回のパックでは【KOZMO】【壊獣】【バージェストマ】と様々な強力デッキが登場し…

【遊戯王】BF(ブラックフェザー)デッキは、やっぱり回してて楽しいデッキでした。【日記】

何故か下書きのままほったらかしにしてあったのでちょっと手直しして日記として載せておこうと思います。 というのも実際剣闘獣と戦うのはBFですからね(笑) 最近新しく買ったカードの中にBFがあるのですが、やっぱり中堅あたりまでの実力はあるんだなぁと思…