中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2016-12-28から1日間の記事一覧

【遊戯王デュエルリンクス】ネオインパクト(NEO-IMPACT)の当たり&オススメカードは?

君は知っているか・・・!?この昔のメテオブラックドラゴンのカードの事を! とまさかの次のパックの顔はメテオブラックドラゴン! 12月の28日に新しく3弾目としてネオインパクト(NEO-IMPACT)が登場しました!

【遊戯王 効果考察】真竜 新規《真竜剣皇マスターP》《真竜凰の使途》《真竜の黙示録》考察!永続魔法と永続罠の関係を考える。【日記】

今回は《真竜剣皇マスターP》《真竜凰の使途》《真竜の黙示録》の相性が抜群に良い!という事で考察してみました。 特に今回注目している理由は真竜デッキの体験会です。 期間は1月6日~1月13日の間に行われるようです。時期は小正月の時期なのですが、それ…

【遊戯王 効果考察】《真竜剣皇マスターP》考察!新規で真竜デッキのエース!【日記】

今回の話題は 2017年1月14日に発売されるマキシマム・クライシス(MAXIMUM CRISIS)から新規で登場した《真竜剣皇マスターP》についての考察です。 今回のパックでは主に真竜と真竜皇についてのカードを中心に展開していくような動きがありましたが、まだま…