中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2017-05-08から1日間の記事一覧

【遊戯王日記】《ワンダー・バルーン》と《クリボール》の再録は嬉しい?アンケート取らせてください!

今回『デュエリストパック レジェンドデュエリスト編』で、《ワンダー・バルーン》と《クリボール》の再録等の情報が出ているようです。 元々この『デュエリストパック レジェンドデュエリスト編』パックでは、主に再販されているカードにある一定の特徴があ…

【遊戯王 十二獣 環境考察@まい。】十二獣の対策は今。禁止されても環境上位にいる彼らの今後は?【週刊 環境デッキを追うvol7】

【十二獣】暗黒時代はまだ続く。《十二獣ドランシア》亡き今、彼らの強さは何処にあるのか。 十二獣デッキの大会優勝情報です。 コード・オブ・ザ・デュエリスト以降も真竜を退け大会での上位デッキとして十二獣デッキが君臨しており、最強デッキの一角とし…

【霊獣使い レラと神の摂理のその後】《霊獣の誓還》で見なかった彼女は一体何処へ?

神の摂理後消えた《霊獣使い レラ》。《霊獣の誓還》の後彼女は何処へ? マスターガイド5では霊獣が新しくストーリーが始まり様々なことが判明しましたが、実はストーリーを見ていくうえで判明していない物も多く謎を残すこととなったものがあります。 その…