中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

【遊戯王】コードオブデュエリスト(CODE OF DUELIST)というボックスが4月15日に発売!?【新ボックス情報】

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

遂に第10期が始まる!?コードオブデュエリストの発売の話題が!

今回の話題は、2017年4月15日に発売されるかもしれないコード・オブ・デュエリスト(CODE OF DUELIST)という情報についてのおはなし。

 

実際公式発表では無いのでなんとも言えませんが4月の新パックという意味ではかなり当たっている可能性があります。特にこの遊戯王のボックスでは、デュエリストと付くと新しい世代が始まるという意味があります。

アークファイブでの新パックは名称がザ・デュエリストアドベントだったので今回から新しく10期が始まるという意味も兼ねているように思えました。

 

確定では無いのですけど今はなるほどーという感じでのんびり構えていますよ(笑)

2017年4月15日 遊戯王OCG「コードオブデュエリスト」発売
全80種
ウルトラレアカード 6種
スーパーレアカード 10種
レアカード      18種
ノーマルカード    46種

3月発売のスターターデッキ2017と連動した内容。

 

元々2017年の3月にはスターターデッキ2017が発売されるという点で話題になっていましたが、2017年の4月ごろには新しい遊戯王のアニメが発表されるのでその点に関しても合致しますね。

 

特に藤木遊作のカテゴリーと共に出てくるのであればかなり期待が持てるシリーズでもあります。なんか今回のパックってサイバーチックな感じがしますし・・・。

はっ!?サイバー!?

 

という感じで気楽に構えてようかなぁーと(笑)

特に最近では第一弾パックの名前がカード名になっていたりと重要な役目を担っていましたから、そういう意味でも注目したいカテゴリーです。

 

hukusyunyu.hatenablog.com

 

そういえばなんですが、たしか最近遊戯王ってARなどの空間技術も使っているという話を聞いています。

 

 

となると実はまさかのスマホで見たらモンスターが出現!

なんて事は無いんでしょうけど、なんかボックスのパッケージを読み込ませると!みたいな演出は欲しいかなぁ(笑)

カートン買いでそういうのを追加で作ってくれるとちょっと嬉しいですね。

 

【アニバーサリーパック2NDWAVEシンクロ次元から現在までを注目したボックス第二弾!】

amazon⇒20thアニバーサリーパック(ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE)

楽天市場⇒20thアニバーサリーパック(ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE)

駿河屋⇒遊戯王OCGデュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE

 

マキシマム・クライシス・・・《覇王竜ズァーク》や【真竜】等が大激突!

amazonさん⇒遊戯王OCG マキシマム・クライシスで検索してみる

 駿河屋さん⇒予約トレカ(遊戯王)【ボックス】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム マキシマム・クライシス

楽天市場さん⇒遊戯王カードゲームマキシマムクライシスを楽天市場で探してみたいひとはこちら。

ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-

現在駿河屋で予約が出来るようになっているようです。詳細は駿河屋の商品欄から調べる事が出来ます。

予約トレカ(遊戯王)遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-

【サプライ&スリーブのご予約&購入はこちらから】

予約サプライ遊戯王OCGデュエルモンスターズ デュエリストカードプロテクター 恐獣の鼓動