中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

当ブログは20万hitを達成しました!ありがとうございます。と言うことで今後の抱負!

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

最近横にカウンターを付けているのですが、あのカウンターは実際の所パソコンからのアクセスが主流になっていたもので実際は20万アクセスを突破していました。

私も最近「ん?おかしいな。アクセスと絶対に合わない何かがある」と思い探してみるとスマホのアクセスは計算に入っていない様子。そらそうだ。CSSはパソコンのサイドにつけてるんだし、そんな結果にもなるのか(汗)

というわけで、パソコンのほうでは14万アクセス位なのですが・・・。

皆さん、ひどい長文が特徴のこのサイトを見てくださってありがとうございます。

■ 実際収益はあるの?このサイト

ぶっちゃけた話を申しますと、googleアドセンス等の収入は実際1ヶ月で遊戯王のストラクチャーを1つ買えるかどうかです(笑)このサイトは最初副収入に関しての話題を淡々と書いていって、そのノリで遊戯王の紹介に回そうと思ったのですが、案外上手くいかないものですね。

大抵、サイトで数万円稼ぎました!!というより現実的でしょう(苦笑)

色々そうしないと、財布の減りが色々マッハなのです。あるていどアクセスも増えたらハテプロというものに申し込もうと思っています。

アクセスは平均1400辺りをウロウロしています。なので、もう少し増えたら2ヶ月で10万アクセスっぽくなるので、サイトの雰囲気を大まかに更新できる感じになるかと。

ある程度更新した絵は、ニコニコかpixivにあげると思います。実際は需要ないかもしれませんが、記念にやっていくつもりです。要するに筆者のクロ歴史も見れるわけなのですから汗汗

スマホから閲覧される方はより分かりやすく、新着や人気記事のピックアップと、パソコンから見る場合は背景に拘ってイラストサイト風にしようと企んでいる最中です。お待ちください。

■ とりあえず、今後の抱負を。

最近、とあるかなり年上の先輩といろいろ話しまして、根本的に内容を濃くしていこうとおもいました。具体的にはこんな感じ。

  1. ・ 中古商品に関するレビュー記事の量を増やす。
  2. ・ 大型のリンクまとめを作って、全体的に見やすくする(私の文章は多かったりしてウザい人用に簡略化したものを少しずつまとめて記事にする。)
  3. ・ 趣味の記事内容を追加。遊戯王とかTCG系とゲームが多め。
  4. ・ 最近自作のスリーブを製作するかもしれないので、そのイラスト作成など。

 新しく追加したいのはイラスト枠という誰得コンテンツ。いつかダレトクと言われない位上手くなります。多分。というのも、友人とうより先輩方の参考意見で折角なのでいろいろ作ってみたら?と言われたからというのもあるんですけどね。

実際これはどうなるかは分からないのですが、こっちのは優先度ひくめで。

というわけでこれからは30万hit目指して頑張っていきますので、

よろしくお願いします。

 それではーノシ