中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

【遊戯王プチ日記】遊戯王京都ぶらり下車の旅

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

初夏どころか既に夏を感じる今日この頃。

今日は京都駅にまたまたぶらり旅として京都周辺を歩く事にしました。

日差しは強く気温は体温計で30度と6月でも無いのに日差しは強く半分ゾンビのようにカードショップに向かい歩く事から今回のぶらり旅は始まります。

 

因みに着いたのは昼頃だったので今回はラーメンを注文。ヨドバシカメラから近い場所でおすすめされていた場所でしたがある程度食べた後に。

 

(´・ω・`)「しまった…写真撮っとけば良かった」

 

という気持ちに(笑)まぁ、確かに今回はぶらり旅なんだからなー、という事で完食しました。

美味しかったのでまた寄ろうかなーと思います。

f:id:hukusyunyu:20170529223105j:plain

 

とこれだとただの食べブログなので今回はちゃんと遊戯王の記事も書きます!(´・ω・`)予定調和。

まず今回のお買い物はこちら!

f:id:hukusyunyu:20170529224014j:image

【時械神】の中で登場した《時械神メタイオン》です。

 

このカードは【時械神】の中で最近高騰したカードでもあるんですが、やっぱりデッキレシピでのプロキシに満足出来なかった今日この頃。

 

というわけで友人が買ってくれました…あれ?自分何も買ってないって(´・ω・`)?うーん。

f:id:hukusyunyu:20170529224342j:image

実はまい。の考察日記でデッキレシピを書いてたのですがあれは実はその友人の為に作ったものなので強化の為に買ったとの事だったのです!!

ΩΩΩな、なんだってー!?

 

一応デッキは友人の物なのですが、遊ぶときは一緒なのでいつも私が持ち歩く事に(笑)

でも、これで構築はかなり幅が広がったので、またまた改造する余地が出てきましたね(´・ω・`)ちゃんと考えよう。

 

 

そして、今回初めてフォロワーさんと偶然ですが交流することが出来ました!

アルケミの遊戯王ブログさんより、ななずさんとイザナさんです!

(´・ω・`)はじめまして。影武者です

って事で今回は会ったのですが、楽しく遊戯王を遊ぶことが出来ました。ありがとうございます!

http://nanazu70.blog.fc2.com/ 

 

 今日はまだ電車ですので後日使用したデッキなども書いていこうかなーと思います。実はまい。の考察日記で紹介するデッキなので今後紹介するかも!って感じです。

(´・ω・`)なので近々真紅眼とか様々なデッキを更新する事が出来るかもしれません。

 

さてさて、そんな感じの京都旅でした。

後帰り際の電柱にポケモンのイラストが!もしかしてポケモンセンターが近いから?

f:id:hukusyunyu:20170529231832j:image

今後大阪や近畿を中心にブログ日誌を付けようと思いますので、もしかしたらお会いするかもしれません。あと目印で自作のプレイマットとかを作る予定です。これはまだ試作ですが頑張ってみます!

f:id:hukusyunyu:20170529231449j:image

ツイッターにて、画像は更新中。後はデュエリストパックに向けて更新を頑張ろうかなー!

それでは(´・ω・`)ノシ 今日は京都からお送りしました!

 反省。テンション上がってて文章がおかしい(´・ω・`)