中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2017-06-09から1日間の記事一覧

遊☆戯☆王OCG DM サーキット・ブレイクセットが予約開始!雑誌とパックがセット商品で。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX Amazon:Vジャンプ特別編集『遊☆戯☆王OCG DM サーキット・ブレイクセット』 遊戯王で新しく【サーキット・ブレイク(CIBR)】が登場するのは何時ものお話なのですが、今回新しく、遊戯王の公式サイトにて『…

サイバー・ダーク各種高騰の今、何円でデッキが組めるのか調べてみた。@まい。

サイバー・ダークのパーツが高騰している中で、今回はサイバー・ダークデッキを何円で組めるのか。また妥協ラインが何処までなのかを探って行く事にしました。 隣で影武者が書きなぐっている中でまい。の方では必死にサイバー・ダークの価格調査をしていた訳で…

サイバース・リンク特集:《デュアル・アセンブルム》を効果考察!何故か注目されないカードの使い道を考えてみる。

サイバース・リンクで何故か大型モンスターであるのに注目されないカードがあります。それが《デュアル・アセンブルム》です。これを中心にデッキを組むとどうなるのでしょうか?そんな疑問が沸きました。 このカードはストラクチャーデッキの目玉では無いも…