中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2017-10-13から1日間の記事一覧

『エクストリーム・フォース』全収録カードと箱で買うべきか考察する。

「エクストリーム・フォース」の全収録カードリストが遂に判明したと言うことでおすすめポイントをようやく考察出来るようになりました。 今回のエクストリーム・フォースは買うべきなのかを考えていきたいのですが、今回のボックスは結論から言えば私は『1…

ダウンビートは、今後コンボデッキパーツの指標になる一枚。

遊戯王のダウンビートの評価と効果考察を記載しています。 「エクストリーム・フォース」より登場する《ダウンビート》が登場した時に筆者のデッキであるインフェルにティデッキが急にふと頭をよぎりました。元々コンボデッキでありながらもループパーツとし…

【遊戯王 環境】2017年10月 禁止制限リミットレギュレーションで遊戯王はこう変わる。環境トップはSPYRAL【その1】

遊戯王の2017年10月 禁止制限 リミットレギュレーションについての感想と情報。及び遊戯王の環境がどう変わっていくのか。そして、各種環境デッキ・最強デッキと呼ばれているデッキにどのような影響を及ぼしたのか考察しています。 遊戯王の環境デッキと入賞…