中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2017-09-21から1日間の記事一覧

パーシアスの神域について色々と考察!マアトと、パーシアスデッキの生命線となるか。

今回は、パーシアスの神域についての効果と効果考察。および相性がいいカードに関しての紹介をしていこうと思います。 このカードは、『STRUCTURE DECK R -神光の波動-』の収録カードであり、2017年9月23日(土)に発売されるようです。 そんな中で面白い…

ストラクチャーデッキR『神光の波動』の影響で高騰する各種シークレットレアカードは?【プチ日記】

ストラクチャーデッキR『神光の波動』の情報が出たので久しぶりの高騰予想記事です。最近ではこういった記事はあまり書かないようにしているのですがある意味ジンクスがあるっぽいので一部だけカードを紹介しようと思います。 まずはその中で天使族のシーク…

天空聖騎士アークパーシアスについて色々と。ストラクチャーデッキR神光の波動の看板カード!!

天空聖騎士アークパーシアスに関しての効果考察&情報と遊戯王最新情報に関して様々考察する記事です。BY影武者@まい。新しく「パーシアス」カテゴリーが増えた昨今。 というか、 本当にパーシアスの新規来ちゃったよ!! という訳で今回の話題は、『遊☆戯☆…