中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

2018-07-07から1日間の記事一覧

このカードの名前はなんでしょう!?コーナーが再び開催。天気と雷様。そして夏がヒント?

久しぶりにアンケート使おうかなーと思ったら同じアンケートを先に取られてたっていう。リンク2の雷族のリンクモンスターの可能性があるカードですね。これは夏に雷族の覇権が来るか? 【クイズ❓】7月14日(土)発売『ソウル・フュージョン』に収録されるこ…

墓守の異能者がソウル・フュージョンに新規収録のようです。

墓守の異能者が登場という事は墓守は新規カテゴリーで確定ですね。 しかし融合パックだから融合モンスターにされてしまいましたけど、これって大丈夫なのかな?

閃刀術式-ベクタードブラストが「ソウル・フュージョン (SOUL FUSION)」に収録のようです。【プチ考察追記】

魔法カード 通常 自分のメインモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合に発動できる。お互いのデッキの上からカードを二枚墓地へ送る。その後、自分の墓地に魔法カードが3枚以上存在する場合、EXモンスターゾーンの相手モンスターを全て持ち主のデッ…