中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”

遊戯王&デュエルマスターズのTCG考察他、遊戯王おすすめデッキ&買うべきシリーズ等の考察等をグタグタ行っているtcg準研究サイトです。

 

#遊戯王今月のお題シリーズ 『6月はこんなネタにしてみました。』

 

f:id:hukusyunyu:20170413194554p:plain

【サーキット・ブレイク(CIBR)】の収録カードの価格・既存のカード等をチェック!

新規カテゴリー。

ヴァレット】【オルターガイスト】【クローラー】【メタファイズ

既存カテゴリーの強化。

トリックスター】【剛鬼】【星遺物】【水精鱗】【炎王】【幻獣機】 

 

【最新カテゴリーの価格を見てみる】

⇒【サブテラー】

⇒【SPIRAL】

⇒【ヴェンデッド】

⇒【 F.A.】

f:id:hukusyunyu:20170603110033p:plain

イェーイ!今日は遊戯王の『デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編-』発売日だって事で影武者がお送りするよ。(´・ω・`)

 

(´・△・`)最近中の人の体調不良が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか。私は風邪を引いている訳では無いんですけど5月病っていう面倒くさい病気に倒れてしまいましてね・・・(笑)

更新があまり出来ていませんが、のんびりと書いていこうと思います。いやぁ、記事ネタに関して何でも書いて良いのでれば一日に6回以上記事を書けるバイタリティを持っているので問題はありませんぞ!

 

ちなみに来月には流しそうめんの季節なので・・・こういった商品を買うか悩んでました。これ、流しそうめんの商品らしくって、個人的に買ってみたいなぁと思える商品です。ただし駿河屋では価格が3ds並みに高くって(笑)こんなの買えるか!!ってさっき叫んでました(笑)

新品おもちゃビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

今月のお題は 『制限改正で帰ってきて欲しい1枚!』

f:id:hukusyunyu:20170525101957p:plain

(マキュラ帰ってこないかな・・・)

とまぁそんな事は置いておいて今日は遊戯王今月のお題シリーズって事で、

 

前回は様々な方に書いていただけました!

今回は前回の反省を活かしつつ#の中身を少なくしてみたって感じですね!

これなら誰でも書けますし・・・後様々なブログに立ち寄らせていただきましたがコメント欄が盛り上がってて良かったです!(´・ω・`)私の所ではツイッターが何時も通知なりっぱなしで楽しくブログを書かせていただいております。

※ ルール等はこちら!

hukusyunyu.hatenablog.com

 

まぁ最近ではリミットレギュレーションに関してのフラゲとかそういった部分が多いですし検索見ても同じ事が多いので感想がみれない事に嘆いております。

そんな人の為に

このカードが戻ってきて欲しいんじゃー!!!

っていう熱い思いをお持ちの方!そう!そこのあなたに書いて欲しい!って訳です(´・ω・`)もちろんそこから交流が増える事もあるでしょう。後はサイトで書いているとネタになりますから、ブログネタとしてもご活用ください。

 

あと、書いている人が増えてくればサイトも一緒に紹介する可能性がございます。その場合は紹介してもOK!みたいなコメントを書いていただければまとめますので、その点も見逃さないように!ツイッターでのDMで送っていただければ幸いです(´・ω・`)それではノシ